~門中生の活躍・成長・笑顔の今を~

【学習情報】
一覧に戻る

R8 No.66

6月11日(木)『専門委員会

 放課後に、専門委員会を行いました。「昼休みに、しっかりと放送することができたので、僕のクラスはAでした。」、「私のクラスでは1・2回忘れてしまった人がいたので、Bです。」など、1期の常時活動や係活動での取組を振り返りました。その後、2期の委員会の目標や新たな取組や活動について話し合いました。2期の委員会活動が、より充実していくことを期待しています。

広告
広告
ようこそ、門中HPへ
209648
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る