各教科からの課題・連絡 https://docs.google.com/document/d/1DETek4miqxN5b0NbunOABmeQTTNnkjWCyRzT02TM1NE/edit?usp=sharing
R8 No.66 投稿: 門中管理者 (06/22) 6月11日(木)『専門委員会』 放課後に、専門委員会を行いました。「昼休みに、しっかりと放送することができたので、僕のクラスはAでした。」、「私のクラスでは1・2回忘れてしまった人がいたので、Bです。」など、1期の常時活動や係活動での取組を振り返りました。その後、2期の委員会の目標や新たな取組や活動について話し合いました。2期の委員会活動が、より充実していくことを期待しています。