各教科からの課題・連絡 https://docs.google.com/document/d/1DETek4miqxN5b0NbunOABmeQTTNnkjWCyRzT02TM1NE/edit?usp=sharing
R8 No.68 投稿: 門中管理者 (06/24) 6月19日(金)『中体連に向けて(男子ソフトテニス部)』 門中生たちは、中体連に向けて部活動に励んでいます。男子ソフトテニス部の部長からは、「基本の一本打ちから実戦形式のサーレシまで、さまざまなメニューを練習してきました。団体戦・個人戦ともにチーム一丸となって全力で戦います。応援よろしくお願いします。」と意気込みを教えてくれました。頑張れ、男テニ‼