~門中生の活躍・成長・笑顔の今を~

【学習情報】
一覧に戻る

R8 No.69

6月19日(金)『中体連に向けて(女子ソフトテニス部)

 門中生たちは、中体連に向けて部活動に励んでいます。女子ソフトテニス部の部長からは、「練習してきた成果を発揮できるようにしたいです。中体連などは、いつもより緊張して、うまく打てなくなるかもしれないけど、声をたくさん出して、ペアと協力して県大会に進めるようにがんばりたいです。」と意気込みを教えてくれました。頑張れ、女テニ‼

広告
広告
ようこそ、門中HPへ
210084
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る