各教科からの課題・連絡 https://docs.google.com/document/d/1DETek4miqxN5b0NbunOABmeQTTNnkjWCyRzT02TM1NE/edit?usp=sharing
R8 No.69 投稿: 門中管理者 (12:30) 6月19日(金)『中体連に向けて(女子ソフトテニス部)』 門中生たちは、中体連に向けて部活動に励んでいます。女子ソフトテニス部の部長からは、「練習してきた成果を発揮できるようにしたいです。中体連などは、いつもより緊張して、うまく打てなくなるかもしれないけど、声をたくさん出して、ペアと協力して県大会に進めるようにがんばりたいです。」と意気込みを教えてくれました。頑張れ、女テニ‼