各教科からの課題・連絡 https://docs.google.com/document/d/1DETek4miqxN5b0NbunOABmeQTTNnkjWCyRzT02TM1NE/edit?usp=sharing
R8 No.70 投稿: 門中管理者 (12:30) 6月15日(月)~22日(月)『ふるさと給食週間』 栄養教諭の食育に関する取組の一環で、ふるさと給食週間を設け、伊東市や静岡県の食材をたくさん使った献立が6回続けて給食で提供されました。「お茶の葉チャーハン」や「お茶ロールパン」、「しらすとキャベツのペペロンチーノ」など、地場産物の新鮮な食材を味わうことができました。