学校からのお知らせ

9月16日の登校について

警報発令により自宅待機となっていましたが、天候の回復が見込まれる状況になりました。

本日は、2時間目の授業から開始します。

生徒は、9:00~9:15の間に登校してください。

給食や下校時刻の変更はありません。

登校中の通学路でも、安全に十分気をつけてください。

不審者情報(続報)

今朝(7月31日)の不審者は、伊東警察署の活動により、行為者が特定されました。

また、本日は部活動を中止し、生徒を下校させました。

不審者事案の解決により、今後の対応に変更が生じた場合は、連絡メールにてお知らせいたします。

 

生徒の安全確保のため、ご協力いただきありがとうございました。

今後も生徒の登下校の安全については、伊東警察等と連携しながら取り組んでまいります。

不審者情報

本日(7月31日)午前6時50分ごろ、かどの球場付近で不審な人物を目撃したとの情報がありました。なお、伊東警察と本校職員による通学路の巡回を行っています。

不審者の特徴

・40~50代くらいの男性、身長は155~160cmくらい、黒髪、メガネかけていない。

・オレンジ色のTシャツ、黒の長ズボン

・手に家庭で使用する文化包丁を持っていた。

 

今後も伊東警察署と連携、生徒の安全を第一に対応していきます。

7月28日(火)の登校について(続報)

現段階で伊東市大雨警報は解除されておりませんが、今後天候の回復が見込まれるため、2校時より授業を実施します。

9時00分から9時15分までに登校してください。なお、登校に際しては、通学路の安全状況などを十分に確認して安全に気を付けて登校してください。